大復活!!!

ちょうど1年前ぐらいだったかな?那須に旅行していると会社から電話で…
会社「ごめんね。○○さん裏番でミスって今週で終わりになりますm(_ _)m」
わたし「(・_・)エッ......?」

朝一に渋谷まで高速で行ってくれるんで6500円も稼がしてくれる方でした…その方が…

今週から大復活です(^_^)v
ホントありがたい事です!今度はミスらないで頼むよ~(わたしは一度もミスってません)

で、この日お迎えに行くと…
お客さん「久しぶりだね~(^_^;)」
わたし「こちらこそご無沙汰でした(^。^;)」
なんか変な感じでした(^。^;)

まあ何はともあれ、よろしくお願いします(^O^)

やはり流れが変わった???

<本日の売り上げ>      ¥¥¥¥¥¥¥¥(と2つ)
<出会い>            23人(24色)
<最高単価>          12,870円(六本木~さいたま市)
[PR]

by taketaxi | 2007-05-28 20:52 | タクシー  

<< リーグ戦です! 運動会です!! >>