まずい(-.-;)

月曜日ズッコケました。なんとか格好つけないといけないこの日です(^_^;)

会社「貸切り行ける?」
わたし「わかりました(o^-')b」

これである程度挽回できるかな?ちょっと遠くまで行ければ…なんて期待してました(というか自力じゃあどうにもならない感じなもんで)

六本木ミッドタウンに迎えに行き六本木のお店で待機して目黒へ送り…アアッ(>_<)
ところが目黒には行かないと…ではどちらへ??
お客さん「二俣川と相模原になりますのでよろしくお願いします。」
グーーーーーーーーッドです(^_^)v
これで距離稼げますのでメーター稼ぐためには…「お早いお帰りでね!」

待機して1時間…まあこんなもんは仕方ないッス!
1時間半経過…もういいでしょう?さあ帰りましょう???

お客さん「待たせてごめんね。じゃあ神奈川方面に送ってください。」
わたし「わかりました(ToT)」

最終的に終了したのは26時(ΘoΘ;)待機時間3時間半以上です(-.-;)

本日の営業はこれにて終了(*`θ´*)

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥
<出会い>         23人(24色)
<最高単価>       4,900円(日本橋~新宿)  *貸切り除く
[PR]

by taketaxi | 2007-05-23 15:51 | タクシー  

<< 練習ですから… ノーコーソク >>