悪い予感…

いつものお客さんを裏番でやっている仲間から…
仲間「ごめんなさい。栗橋は今日でした。」
わたし「w(☆o◎)w ガーン!」
仕方ないッス(-.-;)じゃあ今日は…
お客さん「三軒茶屋行って小岩です。」
わたし「わかりました(^_^)v」
捨てたもんじゃありませんな(^_^;)なかなか良い仕事です!午前はこれで終わりかな?さて午後はどんな感じですかねぇ~(^_^;)

お客さん「どうもありがとうございます。」
わたし「(・_・)エッ......?午後は?」
お客さん「これで終わりになります。ホントありがとうございました。」
わたし「こちらこそありがとうございました(・_・;)移動先でも頑張って下さい。」

終わっちゃった(ToT)

なんだ~午後から貸切りあったのに断っちゃったよ~(>_<)先に聞いておけば良かったです…アア~(-.-;)

なんだかイヤ~~~~な流れだけど…心配です(-o-;)

<本日の売り上げ>      ¥¥¥¥¥¥¥(と4つ)
<出会い>            17人(17色)
<最高単価>          12,220円(愛宕~北浦和)
[PR]

by taketaxi | 2007-05-18 10:14 | タクシー  

<< ノーコーソク う~ん… >>