(・_・)エッ......?

会社から電話で「月曜日朝一の仕事出来ない?金曜日もあるんだけど?」
わたし「すいません。ちょっと先約あるんですよ。」
また別の職員から「貸切り行ける?」
わたし「すいません。ちょっと先約あるんですよ。」
またまた別の事務員「水曜は大丈夫?」
わたし「すいません。今週は難しいんですよ。」

そうなのです!今週はいつものお客さんから連絡いただきまして、課長の方が移動されるのでお得意さんまわりで使いたいとありがたいお言葉をもらっていたんですよ(*^_^*)
ですからホント残念だけど他の仕事はお断りしましたm(_ _)m
で、この日9時半にお迎えに行きました!
わたし「よろしくお願いします。今日の予定はどうなりますか?」
お客さん「まず一之江です。午前はこれで終わりで、午後2時に新宿です。」
わたし「(・_・)エッ......?」
お客さん「すいません。アポが取れないところが多いんで今日はこれだけです。」
わたし「わかりました。。。(〃_ _)σ∥」

無論この仕事では…

まあいつもお世話になってるし…

アポなけりゃしゃーないんですねぇ…

ハア~(ToT)

散々な結果となりました(T_T)会社からの仕事の方が…

ハア~(ToT)

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥(と7つ)
<出会い>           23人(24色)
<最高単価>         8,900円(日本橋~一之江~日本橋)
[PR]

by taketaxi | 2007-05-14 12:27 | タクシー  

<< う~ん… だから怖いんです… >>