いつもあれば…

まだまだ連休ボケしている感じです(-"-;)
ア~暇(>_<)いつものお客さんが連絡くれたから私個人はなんとか格好つきましたけどね!でも…

今月は出番少なくしたんで一日を頑張っていかないと(^_^;)
そのためにはあと一本当たらないとね!

無線入りました(^_^)v場所は人形町!お客さんは…
無線機「なおお客様○○○○○○ー○の方で…」
わたし「(・_・)エッ......?そんな…」

というのは確かにお得意様でよく使ってくれるんですが、まあ大抵は…近く(-.-;)なんですな!それでもなんとかあと3千円欲しいな~(-o-;)
アッお客さんきました!
わたし「ハイッどうぞ!」
お客さん「待たせてすいません。え~と…本鵠沼わかります?」
わたし「藤沢警察署の近くでしたっけ?」
お客さん「そうです!その辺りで起こして下さい。」

グーーーーーーーーーーッドです(o^-')b

久しぶりに自力で2マンシュウ(^O^)しかも最後のお客さんでの当りですからホントグーーッドです!
この日はいい疲れ方でした~ヽ('ー`)ノ~

いつもあれば助かるんですが…ねぇ~(^_^;)

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥(と7つ)
<出会い>         21人(21色)
<最高単価>       20,570円(人形町~藤沢市)
[PR]

by taketaxi | 2007-05-09 17:50 | タクシー  

<< リーグ戦です! 連休終了だ…よね?? >>