連休終了だ…よね??

ようやく連休も終わり世間も仕事開始です!わたしもトリプル公休後ですから気合いれて頑張りますよ~

……………アラッ???


……………………アラアラッ???


お客さんはどこ???
仲間「まだ連休中の方がましですよ~(>_<)」
まいります(-.-;)みんな散財しちゃって乗ってくれないのかな(ToT)

困っていたところに無線入りました!
お客さん「浦安までお願いします。」
結局高速乗ったのこれだけ( ̄○ ̄;)

連休ってまだ終わってないっけw(☆o◎)w
この日は「暇疲れ」でした…はあ~(-.-;)

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥¥(と3つ)
<出会い>          21人(22色)
<最高単価>        6,340円(築地~浦安市)
[PR]

by taketaxi | 2007-05-07 13:06 | タクシー  

<< いつもあれば… 潮干狩りに行ってきました! >>