人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい~!

この日は息子の野球の試合でした。対戦相手はかなり強いことと聞いていましたので…勝敗はともかく頑張ってくれればOK?なんだか弱気な考えで観に行きました。
なるほど~キャッチボールひとつとっても上手ですな(^_^;)アラッ女の子も二人いますよ!

「バシッ!シュッ!!バシッ!!!」
連れ「かっこいい~!!!」

確かに上手でした。ホント身体も大きいしすべての面で息子のチームは正直かなわないかな(-.-;)
結果は12対1でコールド負けでした(;_;)ホント上手な子はいっぱいいますねぇ~(^_^;)
でさっきの女の子二人は…
3番サードと5番セカンド( ̄○ ̄;)

かっこいい~!!!

ウチの娘も頑張ってあのくらいできたらかっこいいですな(^。^;)

ヨシッ!いっちょ頑張って鍛えますか!

by taketaxi | 2007-04-30 10:52 | 家族  

<< 映画観に行ってきました! GWです(^_^;) >>