近くて遠い場所?

出番のたびに見ていますし、お客さんを案内したりします。また道順確認する時には「○○のお堀からで…」と目印にしております。さて?この場所とは…

ハイッ「皇居」ですな(^O^)
必ず出番の日には見ますねぇ~もちろん外からですけどね!中に入った事は…3.4回ぐらいかな?それも宮内庁ですからまだまだ御所の近くには行った事ありませんでした(それでも中からみる景色はほんと東京じゃない感じです)

がっ( ̄○ ̄;)

この日とうとう行きましたよ!乾門から…

吹上御所に(^。^;)

経緯は話せませんが、間違いなく行きましたよ!残念ながら勝手口でしたけどね(^_^;)
やはり中からみる景色は「ここはいったい…何処???」
いろんな畑やら樹木やらで東京のド真中とは考えられません(*_*)という事は…ものすご~~~く静か(-.-)zzZ待機中(2時間ぐらいかな?)爆睡でした(^_^;)まあウロチョロ出来ないから(すぐに警備から注意されるんです)寝るしかないんだけどねぇ~(^_^;)

いや~貴重な体験でしたσ(^◇^;)。。。
こういう事は我々の仕事の楽しみですからね!

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥¥(と7つ)
<出会い>           10人(10色)
<最高単価>         8,820円(愛宕~綱島)
[PR]

by taketaxi | 2007-04-24 13:45 | タクシー  

<< バドです! …しゃ~ない! >>