…しゃ~ない!

羽田にも入れない土曜日!ゴルフもありません…あげくに…

3ヶ月点検( ̄○ ̄;)相番が出し忘れたようで朝会社に来てまだ手付かず(-.-;)

…しゃ~ない???

まあこういう事もありますな!で、その後ボチボチ仕事しておりました!アッお客さんです。
お客さん「羽田空港へ。」

…しゃ~ない(T_T)

ありがたいんですが、入れないから遠くから眺めて戻ってきました(;_;)ん~仕事出来ないぞ~アッお客さんです!
お客さん「日吉までお願いします。」
わたし「ハイわかりました。道順はどうしますか?」ちなみに護国寺からです。
お客さん「西麻布抜けて五反田から中原街道で行って!」

下走りですか…
…しゃ~ない(ToT)
高速ガラガラですけどね(-.-;)
アレッ?そういえば高速乗っていないんでは?まあこういう日もありますな(^_^;)そういえば仮眠してないもんで、ちょっと眠くなってきましたねぇ~なもんで30分ぐらい目つむりますか!

(-.-)zzZZZzz。。..ZZzz。。..

フウ~(^_^;)ようやく目覚めました。時計は…
「4:00」

w(☆o◎)w ガーン!!!2時間以上寝てたの?

…しゃ~ないσ(^◇^;)。。。
今日はこの辺で勘弁してやるか!

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥(と9つ)
<出会い>          31人(32色)
<最高単価>        7,700円(関口~日吉)
[PR]

by taketaxi | 2007-04-21 23:58 | タクシー  

<< 近くて遠い場所? リーグ戦です! >>