人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話できたら…

朝会社に行きますと、点呼する場所で「今日は予約持ってる?」
わたし「ないですよ?」
会社「じゃああとで来てくれないかな?」

てな感じでもらった仕事は「成田空港迎え」でした(^_^)vオオ~久々成田ですな!ホントは送りの方が楽ですけど、贅沢な話ですな(^_^;)夕方5時迎えですから3時までは仕事して向かいました!

お客さんの名前は…「○○○○○」って読めない(*_*)無線で問合わせしてなんとか解明(^。^;)
ハイッ外国の方でした!でも送り先がマンションなんで「日本語大丈夫かな?」と思ってたんですが…

お客さん「Nice to meet you!」
…ハッハッハ~(^。^;)こりゃダメだ!ない知識を振り絞りなんとか会話にはなったかな???
なんとなくはお客さんが言いたい事はわかる様な感じですけど、わたしが伝えたい事が…どうしても言葉が見つからないんですねぇ~(^_^;)

まあ目的地にはすんなり到着しましたから良かったです!これで混んでいたら…もう説明なんか出来ないからねσ(^◇^;)。。。

フウ~(^_^;)

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥¥(と8つ)
<出会い>           26人(26色)
<最高単価>         21,470円(成田空港~三田)

by taketaxi | 2007-04-19 15:36 | タクシー  

<< リーグ戦です! アアッ( ̄○ ̄;) >>