送別会でした…?

この日は14年在職され組合の委員長も務められた方の送別会でした。個人になるまでは会社にいると思ってたんですがいろいろとあったようでこの時期の送別会となった訳ですね(>_<)さすがに50人近く集まり盛大でした!
個人的にはホント仕事からプライベートまでお付き合いしていただいた方でしたのでねぇ~残念ですが、新しい環境でも頑張ってくれる事を祈りましてまた機会がありましたら是非お会いして酒でも飲みたいもんですな…

な~んてね(-.-)y-~~~

家近くだし子供も同じ学校だし、アッそういえばバドも一緒にやるんですから…感慨も何もありませんσ(^◇^;)。。。したがって…

ただの飲み会です( ̄ー+ ̄)
1.2.3.4.5次会と流れましたがたいしていつものメンツと変わらずまあ楽しかったですけどね(^_^;)
別れ際には…
わたし「お疲れ様でした!じゃあまた!」
委員長「オウッ!またな!」

これじゃあ…ねぇ~、とりあえず送別会でした(^_^;)
[PR]

by taketaxi | 2007-04-15 13:43 | わたくし事  

<< アアッ( ̄○ ̄;) まあまあ… >>