まあまあ…

水曜日に会社から電話で…
会社「土曜日ゴルフ大丈夫?」
わたし「OKです(^_^)v」
と、前もって知ってた訳です。こういう事はまわりに言わない方がいいですから黙っていました(^。^;)やっぱり楽ですからねぇ~(^_^;)ましてや暇な日ですからなおさらですな!

で、この日7:20に白金迎えですので6:00過ぎで余裕だなと思い会社に行きますと…
仲間「アラ?早いですね!?」
別の仲間「予約?ですか(`ε´)」
しまった( ̄○ ̄;)早番はこの時間に点呼するんだった~!
わたし「ハイ…すいません。予約ですm(_ _)m」
まあ察しはついてるでしょうね(^_^;)内容は聞かれませんでしたけど…
8:30頃メールで…
仲間「ゴルフですか!いいですね~(-"-;)こっちはいまだ660円3回ですよ(`o´)」

出庫する時にすれちがった仲間からでした(^_^;)

すいませんm(_ _)m今日は楽させてもらいます!ってお互い様ですからそんなにイジメないで下さいよ~。。。(〃_ _)σ∥

たまには…ねぇ~(^_^;)

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥(と4つ)
<出会い>         7人(8色)
<最高単価>       4,900円(銀座~目白)
[PR]

by taketaxi | 2007-04-14 02:13 | タクシー  

<< 送別会でした…? リーグ戦です >>