泥沼ッス(-.-;)

先週は調子良かったな~同じように仕事していたんだけどなあ…

いきなりグチ…ですからこの日はまったく裏目裏目で売上伸びません(T_T)
夕飯食べて一休みしながら無線待機…入る気配がまったくないんで流しているとお客さんです!
お客さん「銀座まで。」
わたし「ハイわかりました。」と言ってたら…
無線入りました(ToT)もちろん取れません…まあ無線が当たるかはわからないけどね(-_-#)あと5分ガマンしていりゃ…ハア~(-.-;)

お送りして今度は築地を流していると無線入りました!前に行った時は当りだった場所です!期待して待つとしますか(o^-')bすると電話が…まさか!?
お客さん「今から10分ぐらいで来れるかな?」
わたし「すいません。今無線入って待機しているんです(>_<)」
お客さん「そうなんだ!じゃあまたよろしくね!」
…東戸塚の方でした(ToT)気を取りなおさないと!まあ無線のお客さんがいますからね!あっ来ました!
わたし「ハイッどうぞ!」
お客さん「銀座の日航ホテルまで。」
わたし「ハイわかりました(ToT)」

ハア~(-.-;)出来ない時はホントダメ(*_*)トドメは…
24:30新橋から3人乗せて
お客さん「経堂経由新百合ヶ丘…経由港北ニュータウンです。」
わたし「ハイわかりました(ToT)」
泣く仕事じゃあない?まあそうですね、間違いなく万シュウですからね。でもね…

時間かかり過ぎ(-_-#)下走りがほとんどですから!最終的に降ろしたのは25:50(*_*)東名青葉から5.6分ぐらいで到着する場所でした(ToT)

もう今日はオシマイ<_<)o>>

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥(と8つ)
<出会い>         19人(20色)
<最高単価>       14,880円(新橋~経堂~新百合ヶ丘~港北ニュータウン)
[PR]

by taketaxi | 2007-04-12 17:22 | タクシー  

<< リーグ戦です 悪い予感? >>