なるほど…ですな!

土曜日…羽田に入れない土曜日…どうしますかねぇ…(-.-;)

会社「中山競馬場までのお客さん頼める?」
わたし「わかりました(^O^)どこからですか?」
会社「松が谷から…下走りなんだけど。」
わたし「わかりました(^_^;)」

仕事にありつけるだけでOKですな!でも会社から注意点が…
1.高速は絶対NG(まあ下走りでも中山ならいいですよ)
2.周辺道路が混みだしたらすぐに迂回できるようにしておく(時間余裕あるから調べておきますよ)
3.とにかくよくしゃべる方なんで受答えをしっかりと(…いつも通りで大丈夫ですな)
それと…ってまだあんのかい(-_-#)
4.競走馬について聞かれたら「あまり知らない」ことにしておくようにして

…(・_・)エッ......?いったいなんだか…ねぇ…(-.-;)ずいぶんと注文が多いお客さんですな~!

お送りしてわかりました。お客さん「馬主」だって( ̄○ ̄;)だから競馬場までのお送りなんですな!よって競走馬の話はタブーなんですな!そりゃそうですな、自分の馬がいる方に「○○は強い」とか言ったらまずいですしねぇ~(^_^;)ましてや…
「○○はダメ」なんて言ったらその馬がお客さんのだったら…シャレになりませんからねぇ…(-.-;)

後で新聞みたら確かに午前のレースにお客さんの名前が載っている馬が出走していました!結果は…着外(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

世の中そう上手くはいかないっていう事ですなf^_^;

<本日の売り上げ>    ¥¥¥¥(4つ)
<出会い>          25人(26色)
<最高単価>        7,620円(松が谷~中山競馬場)
[PR]

by taketaxi | 2007-04-07 13:49 | タクシー  

<< 初…です! 入学式です! >>