人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとう!

この日は息子の誕生日(^O^)早いもんで10才となりました!で、プレゼントは何がいいかとたずねたら…

息子「グローブが欲しい!!!」

今まではオモチャばっかりでしたので今回はDSのソフトかな?と思ってたので意外でしたな( ̄○ ̄;)
でもグローブは前屈で両手ついたらと約束したからな…どうしよう?でも野球の道具を欲しいんだしなあ…
わたし「わかった!買いに行こう!そのかわり持っていけるのは両手ついたらだぞ!」

買っちゃいました(^_^;)14000円のグローブ( ̄○ ̄;)まあ大人用だからしばらく使えると思うしね!
わたし「きちんと手入れしないと取り上げるからな!」
息子「大丈夫、ちゃんとやります!」

前のグローブは擦り切れてボロボロになってるから(手入れしないから(`ヘ´)キツく言っておきました。

まあひとまず大きな怪我も病気もなく元気ですからね!なによりですσ(^◇^;)。。。

誕生日おめでとう!!!

by taketaxi | 2007-03-27 11:12 | 家族  

<< ありがたい事です ナビあるよね!? >>