人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいだが…

明けで家にいると仲間から電話です!
仲間「いつもの方が8:20に迎えに来て欲しいんだって!大丈夫ですか?」
わたし「了解です!よろしくお伝え下さい。」
で、お約束通りお迎えに行きました。行き先は…
お客さん「9時に柿の木坂で11時頃に一之江になりますのでよろしくね!」
朝からグーーーーッドです!!!

最後は銀座で無線入りました!2台口の後ろになったので正直あまり期待しないようにしていました(^_^;)ようやくお客さん来ました。
お客さん「北浦和に行ってから…川越です!」
グーーーーーーーーッドです(o^-')b
時間は多少かかりましたが約2万円ですからね!これから戻っても一段落してますから…会社帰ります!

それにしても最初と最後に約2万円の仕事!さぞ売上も軽く8万かf^_^;

………あいだが………ヒドかった(ToT)やっとの思いで格好ついたかな?(もちろん最後のお客さんで)

まいったね(ΘoΘ;)

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥(と5つ)
<出会い>         20人(21色)
<最高単価>       19,270円(銀座~北浦和~川越市)

by taketaxi | 2007-03-07 17:07 | タクシー  

<< 追い上げました! またよろしくです! >>