人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これじゃあ…

高速の話ですな(-.-;)
まず内幸町から新宿行くのに霞ヶ関から新宿まで。
次は大手町から広尾行くのに霞ヶ関から天現寺まで。急ぎだってさ!
次は日本橋から東葛西に行くのに呉服橋から葛西まで。これはいつものお客さんでしたので帰りも葛西から箱崎までも使いました!
次は銀座から大森に行くのに京橋から鈴ケ森まで。
次は…オシマイ( ̄○ ̄;)これだけでした…

今週の出番全部で(-_-#)

もう…なんだか…いったいこれは…どうなってるんでしょう。。。(〃_ _)σ∥

ハア~(T_T)
そういえば都内脱出なしか???……アッありますあります。24:30に四谷3丁目から乗って来て
お客さん「池袋まで!41分に電車行っちゃうんで急ぎで。」
わたし「すいません。それは無理です(-_-#)」
お客さん「とりあえず向かって!」
仲間にも後で聞いてみましたが10人中10人が「絶対無理!!」
一応急ぐ感じで向かいましたが、到着は44分かな?
わたし「どうしますか?」
お客さん「じゃあ川口行ってから浮間舟渡に。」

これだけでした(ToT)今週の出番全部で都内脱出は(ToT)

ハア~~~~~~~(T_T)

by taketaxi | 2007-02-06 11:04 | タクシー  

<< う~~~~~ん!!! う~ん… >>