人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場に行ってきました!

お台場に行ってきました!_c0047559_15434712.jpg

クリスマスイブのこの日は毎年恒例?お台場に行って遊んできました!今年は観たい映画がなかったのでアクアシティ内のソニーエクスプローラーサイエンスに行きました!
前回は閉館ギリギリでまわりきれなかったんですが、今年は全てのブースで遊びたおしてきました(我家のパターンはとことん行きますからね)
イヤ~楽しかったです(^O^)これで500円とはお値段も(o^-')bでしょう!!
ホント大人から子供まで楽しめますからオススメです!

車で向かったんですが有明の出口から大渋滞してるから一度通り過ぎて汐留に車を停めて新橋からゆりかもめで行ったぐらいが想定外でしたけどね(^。^;)
帰りはこれもお約束のイルミネーション巡りをしていきました!連れは…「オークラのが変わっちゃった~(ToT)前の方が良かったのに~…抗議してやる(`ヘ´)」と騒いでいました(-.-;)

来年は…新しいネタ仕入れて行きますか!!!
写真は東京タワーです!

by taketaxi | 2006-12-24 15:43 | お出かけ  

<< ラストスパート! 区域外営業・・・? >>