バド&忘年会です!

この日は午前9時からバドミントンの対抗戦でした。と言っても知らない人達ではなく、仲間の弟さんたち(経験者多し)のチームでしたので実力伯仲した好試合がたくさんでした。結果は…9試合やって5勝3敗1分となんとか勝ちました(*^_^*)わたしもダブルス戦に出場して経験者の女性&素人の旦那ペアと対戦してなんとか勝ちました(^。^;)やはり試合やるからには勝った方がうれしいですからね!

その後に打ち上げを兼ねた忘年会です。中華料理屋さんでたらふく酒を飲んだりご飯食べて盛上がりました(^O^)こうなれば…ここで終わるわけがありません。2次会はカラオケですな(^_^;)最初は大部屋でみんな一緒にとの予定だったんですが(この時で35人が16人)部屋がないから2部屋に分かれる事になりました。
これがそもそもの間違いだったとは…

片方は女性や子供たちがいる部屋でしたので普通にカラオケやってました。もう一つはというと…

リンダリンダでダイブ( ̄○ ̄;)
蝋人形の館でエアギター&シャウト( ̄○ ̄;)
チャンピオンでまたダイブ( ̄○ ̄;)
あしたのジョーで人間サンドバッグ(^_^;)
大迷惑でダイブ( ̄○ ̄;)
…などなど…エアコン切ってあったもんでみんな汗ビッショリ!!試合より汗かきましたσ(^◇^;)。。。
途中から副所長退避していましたし(隣りが平和なもんでしてね)もうなんだか…

ア~~~~ッ!!!楽しかった(^O^)
[PR]

by taketaxi | 2006-12-17 11:47 | わたくし事  

<< 変な座り方!? お食事処…? >>