人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走…( ̄○ ̄;)

早いもんでもう12月だって(^_^;)我々は丸一日仕事して次の日は休み(明け番ですな)なんであと13出番ぐらいで新年です。
2006年も残りわずかですのでこのまま無事故、無違反で頑張りますよ~o(^-^)o

今日の仕事?
最後まで当たりがなく(ToT)あせっていたところに銀座でお客さんが来て…
お客さん「川崎大師で一人降りてその後横浜ね!」
わたし「わかりました。横浜はどちらになります?」
お客さん「能見台!わかる?」
わたし「幸浦からでいいですか?」
お客さん「いいよ!頼むね~(-.-)zzZ」

という事でしたσ(^◇^;)。。。
ア~助かった!

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥¥
<出会い>           26人(26色)
<最高単価>         19,490円(銀座~川崎~金沢区)

by taketaxi | 2006-12-01 16:30 | タクシー  

<< 食事は? 大台突破!! >>