組合の旅行です!

今年は三崎に行ってからフェリーで金谷に渡り安房小湊で宿泊、翌日鋸山に登って帰路につくという行程でした。
明け番だったんで寝て行きたいとこなんですが…みんな元気(ΘoΘ;)でうるさくて寝ていられませんでしたね(^_^;)バスの中どこもかしこも宴会ですし…しゃーない!参加しますかねぇ(^。^;)

この後も昼ご飯食べながらビール、フェリーの中でもビール(・_・;)結局軽く眠れたのは金谷から安房小湊までのちょっとだけでした。夜、もつかなあ…?
ホテルに到着してハイテンションの後輩がいきなりのそそう…
「バキッ!」座椅子破壊してしまいました(-.-;)委員長から一言「何か問題があった事はあるけどこんな早くからはない(-"-;)」
そりゃそうですな(^。^;)到着して30分ぐらいですからねぇ…(-.-;)

この後は大宴会ですo(^-^)o無礼講で楽しくすごせました(^O^)
二次会はマージャン大会とカラオケにわかれ、それぞれ盛上がっていました!(わたしはカラオケ)
三次会?としてラーメン(もちろん酒付き)食べて1時頃解散となりました(ΘoΘ;)

ア~楽しかった!けど…

…疲れたσ(^◇^;)。。。
[PR]

by taketaxi | 2006-11-12 13:39 | わたくし事  

<< 迫真の演技… ショバ荒らし!? >>