人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオッ!!!

いつものお客さんから夕方に電話がありました。
お客さん「18時頃いいかな?柿の木坂なんだけど。」
わたし「わかりました。時間近くになったらいつでも向かえるようにしておきます。」
いつもお世話になってますし夕飯の時間になりそうですが行きました。もしかしたら…家まで帰るかも!?なんて思いましたしね(^_^;)←ちなみに自宅は横浜市内とは聞いていました!

18時過ぎお約束通り迎えに行ってきました。お客さん「ありがとう。今日はここでいいんで!」
わたし「わかりました。お迎えは大丈夫ですか?」
お客さん「またなんかあったら電話しますよ!」

…アラッ?アテが外れてしまいました(*_*)まあ、そううまくはいかないしねぇ(^。^;)
夕飯食べていつものごとくなかなかキビシイッス(-.-;)すると22時頃電話がありました…が実車中で取れません(ToT)相手は「○○さん」いつものお客さんじゃ~ん(ToT)西荻窪までのお送りだったので時間かかったからもうダメかな?
諦めて流していました(-.-;)何も乗せられないで銀座へ…すると電話です!
わたし「ハイッ!」
相手「○○だけど…?」オオッ!いつものお客さんです!
お客さん「都立大駅にいるんで迎えに来てくれない?」
わたし「わかりました!」
たしか戸塚の方面ですから15000円くらいはでるかな?
到着すると3人いました。これはもうチョイ伸びますな(^O^)
お客さん「悪かったねぇ!わざわざここまで来てくれて!」
わたし「とんでもないですよ!」
お客さん「まずはコイツを栄区役所の近くに送ってください。」
わたし「わかりました。では第三京浜から横横の日野で行きますね!」
いい感じです( ̄ー+ ̄)到着して次は…
お客さん「今度は俺の家だから、東戸塚の方面ね!」
ますますいい感じです( ̄ー+ ̄)すでにメーター2万円近くです!最後は女性の方が残りました。
お客さん「ありがとうね!じゃあ最後はこの子を送ってください。」
わたし「わかりました!いつもありがとうございます。」では出発しますか!
わたし「え~と、お送り先はどちらになりますか?」
女性の方「わたしは市川なんでとりあえず市川インターに行って下さい。」
わたし「…(・_・)エッ......?千葉の市川なんですか?」
女性の方「ハイッ!」

グーーーーーーーーーーーーーーッドです(o^-')b
いろんな経緯があったらしくこんな形になったみたいッスねぇ!
女性の方「すいませんね!なんか行ったり来たりさせてしまって。」
わたし「とんでもないです!こんなに仕事させてもらえるとは思いませんでしたから…ホントありがとうございます。」

約2時間半の行程でメーターは…
もちろん最高単価となりました(^_^)v
お腹いっぱいです!帰ります~ヽ('ー`)ノ~

<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥¥¥¥(と3つ)
<出会い>             20人(22色)
<最高単価>           38,710円(都立大~栄区~戸塚区~市川市)

by taketaxi | 2006-09-29 15:40 | タクシー  

<< それは犯罪です! 風邪引いた(T_T) >>