疲れた~(^O^)

今日は午前からバドミントンです!久しぶりですのでゆっくりペースをあげていこう…と思っていたんですが、「はいまずクリアから。」終わると…「次はドロップね。」……etcしごかれてヘトヘトッス(*_*)その後は試合で締めました!
野球とは違う汗のかきかたです(流れるのではなく吹き出す感じ)のでタオルビショビショになりました(^。^;)

午後からは所長が部長に昇進されたお祝いをかねた飲み会です!13:30から始まったんですが、予想通り?二次会(カラオケ)に突入(^_^;)さんざん延長したあげく三次会へ(キャバクラ)←どうしても行きたい!と騒ぐ奴がいたもんで…σ(^◇^;)。。。この時点で3人(最初は22人.二次会で12人.三次会で7人)で四次会(ラーメン屋)で締め…だったんですがなぜか部長達(3人)と店で偶然会ったもんで( ̄○ ̄;)1時間過ぎようやくお開き?と思った矢先…キャバクラ組が合流(-.-;)で2時間…ホントキリがないッス(*_*)これでようやくホントにお開き(^。^;)となりました!
時刻は…22:30(・_・;)そりゃ眠いわけッスねぇ!

でも久しぶりに「飲んだ~~(ノ-o-)ノ ┫オリャ~!!!」てな気分です!
[PR]

by taketaxi | 2006-09-10 22:24 | わたくし事  

<< やばいッス(*_*) とんでもないお客! >>