人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念です…

日曜日の朝、組合事務所に行くと珍しく早番の仲間がまだいました。いつもならとっくに帰っている時間でしたからおもわず
わたし「オッ!珍しいな~こんな時間に?」
仲間「ええ…まあ…」
なんだか思い返せば歯切れが悪いのに気付いても良かったんですが、まさかこんな事になったとは…

単刀直入に言うと…スピード違反で捕まったんですな(・_・;)しかも35キロオーバー(-.-;)わたしの会社ではこうなると担当外れてしまう訳でして、多少営収にひびくんです。
まあ正直「やっちゃったもんはしゃあない!」と思えばいいのに仲間は…「仕事やめる」( ̄○ ̄;)

彼は2年前に事故を起こしてその罰金がなんと50万円(-.-;)その時に今度なんかやったら辞めようと考えていた様です。
いろいろと周りが説得しましたが本人が「車に乗る仕事はもう出来ない。」という事なんです。結局退社となってしまいました。

すごく家族思いのいい奴でして、なんとか思い直してくれる事を期待したんですが…ホント残念です。

彼には新しい仕事でも頑張って欲しいです!
と同時に、事故や違反のない様に気をつけて運転しなきゃイカン!!と強く思いました。

個人タクシーまであと2年!!!

<本日の売り上げ>      ¥¥¥¥¥¥(と5つ)
<出会い>            12人(12色)
<最高単価>          11,790円(大手町~流山市)

by taketaxi | 2006-09-05 21:31 | タクシー  

<< またもや残念です… 9月です…よねぇ? >>