人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しました(^O^)

今まで住んでいた賃貸マンションが今年の秋に更新、娘が来年小学校(早いな~( ̄○ ̄;)ホント)、机も置く余地がないほど手狭でした。よって…

わたし「家探すか~!」思ったのが5月、何軒かみてまわりいい物件に出会えたのが6月中旬(早く見つけられたのは叔父と母が不動産屋さんでして…ホント良かったです)
ローン審査も問題なく仮契約が6月下旬、手付を支払いさあ忙しくなりますよ~(-o-;)
新調する家具選びや引越屋さんに連絡、賃貸マンションの解約申出やら、銀行のローン契約に行ったり荷物の梱包やら野球やら(これは違うか!?)あっという間にこの日を迎えました!

この日のスケジュール2:30 仕事終了
4:00 帰宅後仮眠
8:00 起床、朝食後荷造
10:30 銀行で残金決済⇒晴れて「我が家」となりました(o^-')b
12:00 新居へ(軽く掃除して小物を運ぶ)
14:30 引越開始
20:00 引越終了
22:30 就寝(-.-)zzZ

明日は仕事(^_^;)
次の日から…旅行( ̄○ ̄;)

ってハード過ぎない?でも楽しみだから頑張っていきますよ( ̄ー+ ̄)

by taketaxi | 2006-08-10 15:37 | 家族  

<< うれしい?悲しい?… 台風接近! >>