人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ようやく・・・です!

月末の金曜日です。ここいらで何とかしなきゃ・・・今月は休みが多くなるので(出番が少ないんですな)一日一日より頑張らないといかん訳でしてね。なんだけど・・・

どうにもこうにも・・・うまくいかん(><)
昼間往復仕事があったから(いつものお客さん、ホント助かります)結構まとまっていたのに、夜になってその貯金分全部はたいてしまいました(><)
お客さん「悪いね~近いんだけど・・・。」とかばっかり!
こういう日は間が悪いと、もう一軒飲みに行く??なんてお客さんの連続になってしまうんですね~まさにこの流れにドップリはまってしまいました。
銀座~三軒茶屋(う~~ん)の帰り道、渋谷駅近くに多くのお客さんです・・・が、いつもと違うタイプのひとばっかり(どうみても仕事帰りではない)まずいぞ~とここで無線入りました。
お客さん「葛飾の金町までお願いします。」
悪くないですよ!高樹町から高速で四ツ木で降りて20分、ここから6号下って15分かな・・・と思ったら四ツ木出口大渋滞(><)結局降りるのに15分もかかり6号も所々で工事渋滞・・・1万は出ましたが時間もそれだけかかっています。

・・・はあ~

時刻はもう27時近く、だめもとで上野に行きました。一周目空振り、二周目空振り(ん?さっき通った時にもあの人たちいたぞ?)三周目さっき反対にいた人たちが横断していたので天神下で着け待ち!待つこと5分ビンゴ!!読み通りさっきの人です。
わたし「ハイ、どうぞ。」
お客さん「ママを入谷まで送ってから扇大橋から高速で・・・」
わたし「高速で??」
お客さん「岩槻で降りて蓮田駅の近くだから。」

・・・よ~~うやく当たりが来ました。久しぶりに聞く8万円の響き・・・よかったです


<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥¥¥¥
<出会い>             21人(22色)
<最高単価>           14,950円(湯島~蓮田市)

by taketaxi | 2006-07-28 23:22 | タクシー  

<< 開店休業? 長~~い一日(^。^;) >>