人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗だくッス!

この日はゴルフの送迎で朝早い出庫でした。相番には事前に伝えておいてありましたので、金曜日にもかかわらず早めに戻って来てくれました。これじゃあわたしばっかりいいとこ取りですから、せめて車の手入れでも…という事でお客さんがプレーしている間、ワックスがけしました(^O^)
もう少し風があれば良かったんだけど…「暑い!暑い!」
もう汗だくになってしまいました(シャツビショビショ)車はきれいになりました(^O^)が、わたしは逆に汚れてしまいました(-.-;)替えのTシャツ持ってくれば良かった…

あれっ?仕事だよなあ?

ゴルフやるとなんだか仕事してる気がしないんですなσ(^◇^;)。。。
まあいいか!
今日はこのくらいで!


<本日の売り上げ>      ¥¥¥¥¥¥¥(と8つ)
<出会い>            13人(13色)
<最高単価>          17,620円(湯島~所沢市)

by taketaxi | 2006-07-08 01:43 | タクシー  

<< 早く帰るはずなのに… オオッ!地元だ! >>