人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオッ!地元だ!

月が変わったから仕事の流れも好転して欲しいんですが…なかなかうまくはいきませんな(>_<)この日もすでに時刻は26時すぎ、売上はいまだ6万円届かず(-.-;)困りました、ホント。流しながら繁華街ウロチョロし、流れ流れて六本木です!

空車だらけッス( ̄○ ̄;)でもなんとかここでお客さん乗せられないとまずいもんで、チンタラ左側走ってました(というかほとんど駐車場状態ですが…)
時間かけたんだけどねぇ~結局交差点まで来てしまいました。最後のチャンス!信号に引っ掛かる様に走行、先頭になりました(こんな走り方をするから混むんだけどねぇ…ZZzz。。..)
すると…来ましたよ!お・客・さ・ん(o^-')b
わたし「ハイ、どうぞ!!」
お客さん「高速で浦和のこの場所までね!」とGPSコードの番号です(わたしんとこは行き先全部番号が領収書に出て、次回から運転手に伝えておくと目的地にちゃんと到着するんです)
で、入力すると…「草加市…」あれ?打ち間違えたm(_ _)m
わたし「浦和のどの辺ですか?」
お客さん「中浦和駅の近くなんだけど?詳しいの?」
わたし「まかせて下さい!地元ですから!こっちでも○○交通で仕事してましたし!」
お客さん「なんだ~じゃあ話は早いね。○○交通の裏だから。」

と、久しぶりに案内なしでの仕事となりました(^O^)道中は地元の話で大盛上がり、あっというまのお送りでした!
お客さん「いつもは銀座の乗場だからみかけたら声かけるね!」
わたし「ハイ、こちらこそよろしくです!」

ウチの会社しか乗らない方なんでまた近いうちに会いそうですな~ヽ('ー`)ノ~
売上もなんとかまとまったし…めでたしめでたし♪♪

<本日の売り上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥(と1つ)
<出会い>         29人(30色)
<最高単価>        11,350円(六本木~さいたま市)

by taketaxi | 2006-07-06 15:33 | タクシー  

<< 汗だくッス! 久々バドです! >>