久々バドです!

この日は野球のリーグ戦の予定でしたが、雨のため中止でしたので体育館でバドミントンをやってきました。(元気だね~by連れ)
少し遅れていったもんで(9時からでしたが私は9:30到着)もうすでにマンツーマンの形で練習していましたから、わたしはいい機会でしたので徹底的にサービス練習をしていました。ここまでは、まだまだ元気でしたが・・・

このあとのショート、ロング、ヘアピンそれぞれのフットワークをからめた練習したらもう・・・ホントしんどい事!野球での疲れ方と全く違いますね。コレは明日がちと怖いですな(筋肉痛ですね)
ホントいい汗かいた後は・・・

近くの天狗で宴会です!!!!

5人で行ってランチタイムの最中・・・
仲間「え~っと大生4杯と中生、あとピッチャー一つ持ってきてね!」

・・・終了は15:30でした。わたしは16時には家にいましたが(近いからね)仲間の一人はというと神田に帰るのに六町から秋葉原で一本で帰れる油断からか?
一回目、折り返して守谷で気づき、二回目は柏で気づいたそうです!
そんでもって、帰宅時刻は・・・21:00頃だったそうです。

ミナサン、お酒はほどほどにしましょう!!
[PR]

by taketaxi | 2006-07-05 17:46 | わたくし事  

<< オオッ!地元だ! う~ん…ってまた? >>