人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん無理は禁物です

この日は練習試合で同じ会社の別の営業所チームと対戦しました。我々はここまで少ないながらも練習したり、恒例のキャンプに行ったりしていましたのでソコソコ準備は整っていますが、相手は今年初めて!だったようでした。

試合としては、練習量(年齢や実力もかな?)の差があったせいか我々のワンサイドです。この日は少し寒かったので仲間には「点差もあるし、寒く感じてるからホント怪我だけは気をつけましょう。」と話していた矢先、正直無理をする試合ではないにもかかわらず(あくまでも練習試合)少し熱くなった相手チームの方が1死1塁から左越え安打で3塁を狙ってスライディング・・・
  「ボキ!」
  左足骨折、救急車の要請となってしまいました(><)

  無理は禁物です。

by taketaxi | 2006-03-31 18:43 | 野球  

<< どうしても…!? 良いお仕事でした・・・よ? >>