人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお仕事でした・・・よ?

夕飯後銀座のとある場所で着け待ちです(詳細は企業秘密です)
しばらくして(携帯のマージャンで半チャン一回)お客さんです。
お客さん「千葉なんだけどいい?」
わたし「ハイ、どうぞ。」
 ここはなかなかいいお客さんが来てくれるんですね~(企業秘密です)
 行き先は東関道の千葉北インターでした。グッドです!
お客さん「オッ!運転手さん若いね~?」
わたし「そうですか?これでも3*才ですけど。」
お客さん「イヤ、30代はまだまだ若いよ。まあ俺から見たらまだまだヒヨっ子だな!
 ヒヨっ子って・・・久しぶりに聞いたな~。ここから今時の若いもんの話が始まりました。会社の新人や部下の話から、お客さんの娘さんの話まで、「寝てたらインター降りてから起こしてね。」なんて言っていたのに結局最後までこんな話でした。

でも正直ためになるお話が随所にありましたので楽しかったですよ・・・ホント!!
この商売ならでわ、ですな!

<本日の売り上げ>        ¥¥¥¥¥¥¥(と4つ)
<出会い>              28人(29色)
<最高単価>            17,090円(銀座~千葉北)

by taketaxi | 2006-03-30 18:11 | タクシー  

<< みなさん無理は禁物です 高速が・・・ >>