人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帳尻はあわせた…かな?

今日は偶数日、でしたが担当車両を代えて羽田に入れる車に乗り換えてお仕事しました。ひとまず午前は流して(付け待ちじゃないかなby仲間)お昼休みをかねて羽田に突入!ころあいも良く(ご飯食べて一眠りした後)お客さんです!行き先は…「帝国ホテルまで。」まあ想定内ですな。流しながら2回仕事して再び羽田へ。流れはまあまあです…がお客さん「若林まで、環七で。」う~ん、伸びませんな(-.-;)救いは道が空いていたからすぐに戻ってこれた事ですな。さあ期待して3回目、お客さん「赤坂プリンスへ。」お送りして時刻は22:00!迷った迷った戻るか流すか…あきらめてホテルで付け待ちしました(^。^;)なんせ売上悪くてチャレンジする勇気なかったっス!そのまま待つ事30分でお客さん「赤坂小学校の近くです。」ノーーーーーー(ToT)
どうしよう( ̄○ ̄;)どうしよう( ̄○ ̄;)帰れない…
流して愛宕でようやくお客さん「乃木坂へ…。」わたし「はい(泣きたい)。」お客さん「その後国分寺ね!」わたし「はい!!(笑いたい)」助かりました(^。^;)戻ってきて麹町でお客さん「稲城まで」ヨシ!カッコついたかな、なんとかね♪


<本日の売り上げ>      ¥¥¥¥¥(と6つ)
<出会い>            18人(18色)
<最高単価>          12,000円(愛宕~国分寺市)

by taketaxi | 2006-03-26 00:51 | タクシー  

<< 誕生日おめでとう! 練習試合です! >>