何年ぶり?

むかしのバンド仲間からギターアンプを取りにこいとの連絡が。今まで勤めていた会社を辞めて(ここがスタジオになっていたわけでして)新宿歌舞伎町に飲み屋をひらくことになったんですな。そういえば前からそんなことは言っていたが(10年ぐらい前から)ようっやく実現するようです。というわけで引取りがてらお祝いをかねて「飲みますか?」ということに。

ほんと久しぶりに会ったんですが・・・
話はまるで20代のまんま!
おたがいのバカ話やら、昔のバカ話で花が咲きました。
途中から歌のお姉さん(ボーカル)も合流、7時から23時までず~~~~っと飲みっぱなし
話しっぱなしでした。

みんな環境は変われどもノリは一緒だったので成長がないのか?
いや、変わっていないことが一番じゃないかな?!

楽しかったです!
3月からゴールデン街でお店が始まるので、今度はお客さんとしていきますか!
[PR]

by taketaxi | 2006-02-11 10:12 | わたくし事  

<< 朝からバタバタ 行き先は最初に確認しましょう >>