人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・・

今日で4出番目!シフトも変わり仕事の流れも良い方向にいくといいんだけどねぇ~ なんせもらい仕事以外、自力で営業区域外なしなんだよね~(>_<)こんなにも当たらないとは今までなかったんじゃないかな?昼間はそこそこできるのに(首都高速は乗ってるし、常連さんからもお仕事ありますしね!)夜の勝負どこでズッコケている次第です。
さてこの日は・・・銀座で無線きました!お客さんの会話は「わたしは遠いから電車で帰りますよ。」相手「いや、もう車呼んでありますから乗ってってくださいよ。」お客さん「いや、でもホント遠いから。」相手「大丈夫ですよ。チケット渡してありますから乗ってってください。」お客さん「わかりました!ではお言葉に甘えます。」オッようやくロングかな?お客さん「運転手さん、遠いんだけど光が丘まで行って!」 ・・・あの~思ってるほど遠くではないんですが・・・
また今日もダメか?その後も脱出できず大手町で付け待ち。わりと流れよく30分ぐらいでお客さん「運転手さん、高速で浦安まで。」これでひとまず脱出!なんだけど浦安って川越えてすぐ着いちゃうよね?まだまだ流れは来ていないようですねぇ┐('~`;)┌


<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥¥¥(と4つ)
<出会い>           26人(26色)
<最高単価>         7,620円(大手町~浦安市)

by taketaxi | 2006-02-06 10:12 | タクシー  

<< 今年一発目!! あと少し・・・だったのに >>