人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もようやく・・・

官庁も御用納め、ついでにわたしも御用納め(一足早くてスイマセン)確か去年は早い時間に蓮田まで行ったな~なんて思い出しました。ということは早い時間が勝負?ってもな~今お得意さんのお付き合いしてるしな~(日本橋~東糀谷往復、お昼はさんで日本橋~北区豊島往復、合わせて22,000円ほど)あら、なんだ。いい仕事してますな、われながら。まあ◎です。最後ですからとにかく事故、違反、苦情なく無事に帰るのが第一ですな。
 夕飯仲間との話で「今日はどうなんかねえ?」と。そういえば夕方道路は混雑が少なくなったし、なんか半ドンで帰った人も結構いたみたい、と言うことは・・「ヒマ?」
 ふたを開けてみると・・・予想を裏切り大忙し!!御用納めでしたがまだ木、金と2日あるからまだまだ忘年会あったようです。でもね、当たりがない!
 無線は入るんですが「錦糸町ね。」流して乗せるんですが「三軒茶屋まで。」ハア~、しかしうまくいきませんです。時は24:00売り上げは58,000円場所は渋谷、ココで無線!
お客さん「鴻巣までお願いします。」ようやくです。帰りは銀座へ、時は26:00です。またもや無線!!お客さん「東神奈川まで。」よしいいぞ!おろして26:40、まだまだ銀座はいけるはず、高速(自腹1,000円)使って再度銀座へ。すると・・・
 空車ばっか(><)ありゃりゃ?もうおしまいっすか?時は27:10、売り上げは92,000円。最後一本やりたいですな。3週ぐらいでお客さん発見!
お客さん「高速で三鷹まで。」
 届きましたよ、大台!ご褒美(自分への)で帰りも高速で無事に帰庫しました。今年は割と仕事は順調でしたな。来年もさらに上昇気流に乗りたいもんです。
 一年お疲れ様でした!!

<本日の売り上げ>       ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥(と2つ)
<出会い>             28人(29色)
<最高単価>           21,570円(渋谷~鴻巣市)

by taketaxi | 2005-12-28 20:13 | タクシー  

<< 大晦日 ラスト2出番! >>