人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田は最後!

と言っても今年最後という事です、あしからず。来週は偶数日の出番ですから、今日が最後になるわけですね。三連休の初日流れるわけがありません。だからなんとか流しである程度まとめてから羽田に向かいました。(それでも行くのね)
わたし「ようやく到着です。」
仲間「たーーーーっぷり昼寝できるよ。」
 先に着いていた仲間からのお言葉です。
わたし「って、まさか1回目?」
仲間「そうだよ、まああと15,6台で旅立つけどね。」
わたし「了解、じゃあ飯食ってたーーーーっぷり昼寝させてもらいますわ。」
仲間「ハイヨー、終わったらメールするね。」
 その後、ホントに十分すぎる睡眠時間を頂戴しました(まったくもって不本意ですが)その時間4時間!!!!!14:30に到着して乗り場に向かったのがもう18:20(><)わかってはいましたがこれほどとは・・・で、そのときの行き先は・・・
お客さん「世田谷の深沢まで。」
 ハイッ!オッケイ!(もちろん嘘です)
 まあ、明日はクリスマスイブ、家族でお出かけなんでとっとと帰りますわ。
 ん?売り上げ?ハッハッハ~、しゃーない!!

<本日の売り上げ>     ¥¥¥¥(と半分)
<出会い>           21人(21色)
<最高単価>         6,980円(歌舞伎町~調布市)

by taketaxi | 2005-12-23 17:42 | タクシー  

<< 今年もお台場! あ~しんどい! >>