へ~!

久しぶりに元バンドメンバーからメールが来ました。(わたし元々音楽で飯食えたらなんて思って気合いいれてやってたんですよ)内容は「今度仕事替えるかもしれないから、アンプどうするか考えといて。」と書いてありました。(わたしはギターでしたんで)
 転職ってナニやるんじゃ?と返信したら「新宿ゴールデン街で店開く!」
あらま~、いわゆるマスターってやつかい?そういえば昔からそんな事言ってたな~。

ひとまず開店したら行ってみます!!(来年の2月ごろらしい)

がんばってんな~!ってバンドはどうした?
[PR]

by taketaxi | 2005-12-05 16:39 | わたくし事  

<< 逃げたな? 流れが向いてきた? >>