人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか・・・

今日からまたゼロからのスタートです。出だしからいいと弾みがつくモンです。
まあ、あわてずにボチボチいきましょか!

するとお昼前から降ろした先々でお客さんがいらしてくれました。銀座~日本橋、日本橋~人形町、堀留町~東京駅、八重洲~銀座、銀座~京橋。まあ、1時間の間にこれだけ多くのお客さんと出会うのも久しぶりですな。おかげで昼ごはんの時間がずれ込んじゃいました。ようやく空車となりいつもの休憩場所へ(日本橋周辺)向かっていると・・・
信号曲がったところにお客さん(回送にしていなかった)
わたし「おまちどうさまです。はい、どうぞ。」(おなかもぐーとなりました)
お客さん「ごめんね、ちょっと腰痛めちゃったんでゆっくりで悪いね。」
わたし「かまいませんよ、ゆっくりお乗りください。・・・では閉めますね。お送り先は?」
お客さん「高速乗って荏原で降りて日吉に向かって。」
わたし(の心)「エーーー!日吉ーーー!飯食えな~~~い!」

この日のお昼は3時でした。帰りに羽田空港に向かって食べました。まあ、ひと眠りもして夕飯前には4万円近く、上出来です。この調子で夜も、と思ったんですが・・・

いや~~伸びない伸びない(><)このお客さんがこの日一番のロングになるとはねえ、まいりました。う~~~~~ん・・・

<本日の売上げ>     ¥¥¥¥¥¥(とひとつ)
<出会い>          28人(28色)
<最高単価>        7,620円(日本橋~日吉)   *上記の方です

by taketaxi | 2005-11-17 17:46 | タクシー  

<< ざま~みろ~! 伊香保に行ってきました!2 >>