人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保に行ってきました!2

朝食は7時から9時の間、出発は9時半です。わたしが起きたのは(というか起こされたのは)8:15!まっっっっっっったく起きなかったようです。同室の2人も爆睡していたモンでまいりました。朝ごはんの不味いこと(味のせいではなく体の都合です)。さすがに酒は受けつけませんでした。移動中はひたすら睡眠、目的地では一応降りて観光してきました。(でもまだ気分よくならず)行ったのは榛名神社、いい天気の中(ちと寒かったけど)本殿まで歩くわけですがいや~遠いこと。多分元気だったらなんてことはないんですが、二日酔いのわたしとしてはものすごく遠く感じました。でもなんともいえない趣のあるところでした。紅葉も真っ赤でなかなかでした。この辺りから気分も良くなってきてお昼ごはんはちゃんと食べることができました。(うまいうどんでした)帰りはひたすら爆睡!飲みつかれか旅行疲れかわかんないけど・・・

とにかく疲れた・・・でも楽しかったです!

by taketaxi | 2005-11-15 12:05 | お出かけ  

<< まさか・・・ 伊香保に行ってきました! >>