バドミントン初挑戦!

会社の仲間が「バドミントンやろうぜ~。」そのものは高校時代に少しやっていたそうで、家からも近いこともあり「いいよ~。とにかく一回やってみましょう。」
 と、いうことでやってみました。近所の体育館の4分の1のスペースにコート2面を作り、ひとまず基礎から教えてもらいました。そしたら・・・
 ぜ~~~~んぜん当たらん(><)!!!
こんなに当たらないとは思いませんでした。予想では当たってもラケットの面が一定しなくてあっちこっちに飛んでいくんじゃあないかとは考えていましたが、こんなに距離感に惑わされるとは・・・。いや~スポーツは奥が深い!

 はまっちゃいました、バドミントン。部長さんに(といっても後輩ですが)「正式に入部ということでよろしくお願いします。」返事は・・・
部長「まあ、頑張りたまえ!」だと。

クヤシーーーー!!!今に見てろよ~!
[PR]

by taketaxi | 2005-11-08 11:38 | わたくし事  

<< おおっ(驚) 羽田にて >>