人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り出し好調!

さて、月も変わって初日となります。先月は大台突破と最高の滑り出しでしたので、今月も負けないくらいやりたいモンですな。
 夕飯前までは上々です。勝負はこっから、張り切って銀座へ。
お客さん「東陽町へ。」まだまだ早い時間だしね。再度銀座へ。
お客さん2「大森に行って。」う~ん高速使ってくれたから良としましょうか。でも2回続いたから気分を変えて赤坂へ。
お客さん3「銀座のヤナセの前へ。」エ~~~~、乗禁地区に行くの~?
 こんな調子じゃなかなか売上げ伸びません。でもせっかく連れてこられたのだから3たび銀座へ。今度は専用乗り場に行きました。すると・・・
お客さん4「国立府中で降りて南大沢まで!」
 よーーーやく当たりが来てくれました。お送りして売上げは・・・もうひとふん張りっすな。モチロン一般道で流しながら都心へ・・・お~誰もいないっす。珍しく新宿なんかも立ち寄ったけどお客さん乗せられず(><)時間だけが過ぎていくっす。もうチョイなんだけどな~。あっ乗るかな?
お客さん5「市川の妙典なんですが・・・?」
 ヨシ!いいぞ~車庫の方向だし、目標も何とか達成したし帰りますか???

<本日の売上げ>         ¥¥¥¥¥¥¥¥(と3つ)
<出会い>              29人(29色)
<最高単価>            16,250円(銀座~南大沢)

by taketaxi | 2005-10-17 21:12 | タクシー  

<< 無線、予約、無線 間が悪いこと・・・ >>