人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおっ(驚)

今日はなかなか良い日でした。
まず一回目。
15;30頃実車中に電話がなりました。先日の「素晴らしい」お客さんからです。
わたし「後ほど折り返します。」と、いったん切りかけ直すと
お客さん「18:00に松涛に行きたいんですが何時ぐらいがいいですかね?」
わたし「高速使いまして40分あればいいかと思いますよ。」
お客さん「じゃあ、17:15にいつものところで。」
わたし「わかりました。ありがとうございます。」
 あらま~!仕事休んだ穴埋めでアポを部下に指示して取っといたらしく、しばらくはないかもと仲間から聞いていたもんでね。で、最終的に1時間10分待機して行徳にお送りしました
次二回目。
夕飯後なかなか売上げ伸びずに苦しんでいる所に、銀座でお客さん「下丸子まで」「・・・」下走りで帰っていると前のオレンジ色やら緑色をやり過ごしてわたしに手を上げるお客さんが・・・
お客さん「戸越から高速乗ってレインボーから葛西まで。」
 ホホー!こんな所で乗せられるとは約9,000円ですな。
っで三回目。
葛西の帰りに門前仲町で信号待ちです。モチロン空車があふれています。反対側にお客さんらしき人がいます。「でもここUターン禁止だからな~。」と、そこにさっきの人たちが道路渡ってきてくれました。けっこう飲んでるな~?
わたし「どちらまでですか?」
お客さん「わたしは白河ね。で、この人は遠いわよ。」
お客さん「東北道で久喜インターね。」
 オオ!久々大当たり!!


<本日の売上げ>   ¥¥¥¥¥¥¥¥¥(オオー)
<出会い>        36人(37色)
<最高単価>      21,650円(門前仲町~白河~久喜市)  *「おおっ」三回目ですな

by taketaxi | 2005-10-06 21:37 | タクシー  

<< 運動会です! それでいいのか? >>