人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい・2

前日、紹介してくれた仲間に電話。
わたし「ホントにありがとうです!で明日は9:00に車寄せですよ。行き先は小岩行って足立区     2ケ所行って戻る予定です。よろしくね~!」
 その仲間から電話が。
仲間「いや~戻る時間なくなってこのまま鎌ヶ谷行って世田谷行って戻りましたよ。47,0    00円でましたよ。で明日は9:30ですよ。」
 そりゃすごいな~。こういう仕事ばかりしていると流し方忘れちゃうかもね。そしてこの日は・・・
お客さん「今日は午前だけなんです。人形町行って八千代市勝田台行って戻ります。
 オーーー!八千代往復だって!こいつはスゲーや!正味3時間ほでで終了。もちろん<本日の最高単価>でした。深夜割り増しになってもこの金額はなかなか越えられないでしょう。なんせ最近、昼間は出来るのに夜が・・・。
 この日も無線~!で渋谷セルリアンタワー~池袋、銀座で無線~!は新川崎、とどめは虎ノ門で無線~!で足立区の綾瀬(神奈川だったら・・・ねえ)
 もう帰っちゃいました。車庫近いんで。時間は27:00(午前3時)。帰庫時間が違うと顔ぶれもずいぶん違うもんだな~?

<本日の売上げ>    ¥¥¥¥¥¥¥(早く帰ったから良し)
<出会い>        28人(28色)
<最高単価>      26,690円(日本橋~人形町~八千代市~日本橋)
               *上記の方です

by taketaxi | 2005-09-29 18:20 | タクシー  

<< 早起きは・・・ 素晴らしい! >>