人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツコツコツと・・・ね!

この日から月替わり。(うちに会社は15日で締めます)さあまさにゼロからです。金曜日で道路は混んでいましたが、羽田送りもあり、午後からは貸切仕事もあって夕飯前には50,000近くできました。(←エクセレント!)
しかし本当の勝負はここからです。気を引き締めて・・・
銀座~築地660円(まだまだ)戻って付け待ちしていると無線配車。
銀座~八丁堀900円(呼ぶな~) 最近銀座と相性が悪いんで場所移動
人形町~吉祥寺7,940円(環八メチャ込みで時間掛かった~)下道で帰ったけどなにもなし
 霞ヶ関で無線!
霞ヶ関~津田沼11,350円(良し、でも今度は成田街道工事渋滞だ~)自腹きらずに下道で戻るがなにもなし。
 日本橋で無線!
日本橋~高井戸7,860円(今度は空いてました)甲州街道で戻っているとお客さん。
幡ヶ谷~新宿南口1,220円(帰らないで友達と飲むんだとさ)お次は新宿通りでお客さん。
新宿~新百合ヶ丘10,920円(大勢いるうちの女性一人だったけどラッキーでした)もう疲れたから今度は高速で帰ろうとしたら・・・事故渋滞3キロ。また下道で戻ってるとお客さん。
青山3丁目~成増7,860円(7,500円ぐらいとお客さんに言った手前少しおまけしました)もういいでしょ、しかも時間は29:00(あさの5時)回送にしようとしたらお客さん。
下赤塚~常盤台1,540円(チップくれました)

 もうキリがないのでこんどこそ回送で帰りました。売上げは・・・

 102,020円!!!大台突破!!!グーーーーーッド!!!

by taketaxi | 2005-09-16 11:51 | タクシー  

<< ダブ公の反動か? 2匹目のドジョウは・・・? >>