人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間はもう夏休み?

朝からついていて恵比寿の無線を取ったところ「鶴見まで」と。ラッキー!
降ろした後羽田空港へ。9:30頃空港に到着し、待機車両は約50台。まあ、1時間半ぐらいかな・・・との読みでしたが、それは平日の話。この日は待ち時間2時間20分(><)
ウッソー!行き先は・・・「西蒲田まで。」
ウッソー!まいりました。行ったわたしが悪いのです。でも、お客さんからチップもらえたので良かったです。まだまだ12:45、これからだ~!気を取り直して頑張るぞ~!あれっ?

お客さんいないよ?仲間から電話「もういないでしょ?」
話には、お盆前後で交代で休みを取っている会社が多いようでして、この日から休みという方も大変多かったようでして・・・

夜が怖いね~、との声が。一発当たらないと相当厳しいぞ~、との声も。
そして結果は・・・(金額のみ)
7,140(良し)・660・1,780・660・660・6,100(もう24:00だしな~)・2,340(フウ~)
10,920(ようやく・・・ねえ)・5,300(無線なんだけどな~)

私も明日からお休みします!

by taketaxi | 2005-08-11 18:02 | タクシー  

<< お墓参り もしや・・・ >>