人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一歩!

金曜日、稼ぎ時です。朝の予約に始まって羽田空港行きのお客さん乗せて、空港から1時間待って浦安までお送り(いや~道路メチャ混み)、午後の予約もあったのでお昼ご飯もそこそこに夕方までの貸切(16:30まで)、あら?ずいぶん仕事やってんな~?ここまでで売上げ52,000円(スバラシイ)これは二日連続の大台も見えてきましたよ~!ひとつ気になるのは仮眠をとっていないこと、まあなんとかなるかな?
夕飯後、お客さん乗せるんだけど・・・当たらん(><)何処で乗せても、無線で行っても、男性一人でも。イヤ、ホント参りました。それでも少しずつでも売上げを増やしていきなんとか72,000円。この日は金曜日、ならば銀座で勝負!
お客さん「品川プリンスまで。」
わたし(の気持ち)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
気を取り直して再度銀座へ。
お客さんは男性一人、女性二人(たぶんホステスさん)組。男性が奥に乗ったら(運転席側)期待大!助手席側なら・・・期待ナシ(たいていね)。今回は奥だ!
わたし「お送りはどちらまでですか?」
お客さん「彼女たちが江古田と桜台ね。(練馬区です)その後春日部ね。
ようやく当たりが来ました。お送りして時刻は26:30。
新井宿のパーキングでトイレに行くと・・・「マズイな・・・眠いぞ・・・チョットだけ目つぶるか・・・」まだ27:00、戻ってもう一仕事いけるはずでした。が!

起きたら28:30(4時半)、もう帰庫の時刻となりました。

<本日の売上げ>       96,980円(まあ、よし)    <出会い>   14人(14色)
<最高単価>          20,210円(銀座~江古田~桜台~春日部市)

by taketaxi | 2005-07-01 19:29 | タクシー  

<< 悪あがき、功を奏す ご対面~! >>