人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けない・・・

今日は土曜日、でも羽田に行けない日(奇数日は大丈夫なんだけど)なんでコツコツとやるのみです。それでもやるときゃやるよ~!昼間で13、000円、夕方で32,000円、なかなかいい調子、夕飯の約束をした後に乗せた方々が・・・
お客さん「ここの場所ま出お願いします。」
わたし「ん~、はい、わかりました。青山のスパイラルホールですね。」
お客さん「どのくらいかかりますか?時間は。」
わたし「15分ぐらいかな。」
お客さん「わかりました。(友達にむかって)これなら間に合うけん。
わたし「あら?お客さんたち福岡からいらしたんですか?」
お客さん「はい、どうしてわかったと?」
 わたしの父は福岡生まれでしてそっちにいる叔父が博多弁バリバリでして聞き覚えがあったんですな。そんな話で車中盛り上がりちょっとした東京案内したりしながら楽しくお送りできました。(少しチップもありました。)でも・・・
 夕飯の時間に間に合いませんでした。なもんで一人でさみしくお食事。
その後は・・・な~~~~~んにも当たらず(><)
羽田依存症のわたしとしてはシンドイ!

<本日の売上げ>     52,500円(ん~~?)     <出会い>    40人(41色)
<最高単価>         6,900円(汐留~方南町)

by taketaxi | 2005-06-18 13:10 | タクシー  

<< 父の日は・・・ 眠かった~ >>