人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度あることは・・・

わたしの会社は帰路の高速代が制限されているもんで、できることなら千葉方面なんか行って頂けると大変嬉しく思うんですね。(もちろん行き先がどこであろうとも乗車拒否なんぞしてませんよ)
といっても首都高速は東関道経由の市川料金所分しかもらえないから京葉道じゃいかんのです。(宮野木から先なら東関道で帰ってくればOK)  でもって今日はね~・・・
お客さん1「京葉の花輪インターで・・・」
 まあ早い時間は問題ないからね(一般道でも無線があるかもしれないしお客さんもいるかも) 
しかしなんにも出会わずまた銀座
お客さん2「京葉の原木インターまで・・・」
 あらら、またこっちか。今度は自腹で首都高速使ってまたまた銀座
お客さん3「運転手さん京葉の花輪ね・・・」

わたし「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


<本日の売上げ>      70,590円(まあまあ)    <出会い>  38人(39色)
<最高単価>         12,150円(銀座~北習志野)  *お客さん3の方

by taketaxi | 2005-05-25 14:34 | タクシー  

<< 知ったかぶりはダメ! 日本って? >>