人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流せばいいのに・・・

本日は日曜日、もちろん羽田でお仕事です。(こんなんでいいのかしら?)
一回目、南千束(><)
二回目、川口市(ナイス!)
三回目、池上(><)

お客さんのせいではありません。ここに行くわたしが悪いのです。文句を言ってはいけません。でもねぇ・・・「せめて高速に乗りたかった。」
時刻は22:00、仲間に電話です。
わたし「どうだい、流れは?」
仲間「今のところいけそうだと思うよ。」
わたし「了解!ダッシュでもどるっす!」

・・・あぶれちゃいました・・・

マズイです、非常にマズイです。こうなったら奥の手で一発無線を・・・(これは企業秘密)
待つこと2時間半、無線終了~。なにやってんだか・・・
<本日の売上げ>     56,370円(なんとか)   <出会い>  13人(13色)
<最高単価>        15,240円(台場~さいたま市) *これなかったらゾッとします

by taketaxi | 2005-04-17 18:55 | タクシー  

<< お久しぶりです なんでまた・・・ >>