人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう日は・・・

今週になって一段と暖かくなり桜が咲き始めました。
わずかな期間ということなので名所にはたくさんの人で混雑しました。(靖国神社とか千鳥ヶ淵とか)
ということは、夜はお花見になるわけでしてこれがクセモンなんですよ。
不思議と酔っ払いが増え、同時に吐く人が増えるのだそうだ。
人事みたいに言っているのは、知っているから近づかないようにしているんです。
だって吐かれちゃ仕事になりません!
だから別で仕事しました!  ・・・・が
てんでダメ!穴があったら入りたい(><)
早く帰って寝よ~っと!




<本日の売上げ>      59,720円(連れに怒られる~)  <出会い>  43人(44色)
<最高単価>          6,420円(銀座~経堂)  *また23区脱出できず!

by taketaxi | 2005-04-07 21:28 | タクシー  

<< 願ったりかなったり! 公式戦開幕! >>